FIREとキャンピングカー

40代でFIREを達成し、キャンピングカーを購入。2つの相性はいかに!?

ワクチン接種 4回目

2022年4月にFIREを達成し、セミリタイア中です。

 

日曜日にワクチン接種4回目を受けてきました。

前回までもそうでしたが、結構な光熱が。。。

 

前回の3回目は3月中頃でしたので、8ヶ月ほど間が空いてますね。

市町村が変わってるので、接種時期が早いところから遅いところに移動したということなのかもしれません。

 

また引っ越しで市町村が変わると、自動で接種案内(接種券)が来ない模様。

自分で該当部署に連絡してくれとのことでした。

(これ自体も自分で問い合わせをした結果聞いた内容。転入届のときになにか言ってたような気もします。)

 

今回は日曜日の集団接種、朝一番にチクっとやられてきました。

その後、その日の夕方からだる~くなっていき、21時頃には38度超え深夜には最高39.4度となりました。

さすがにだるだるすぎて何も出来ず倒れていました。

接種から3日後である本日火曜日でもまだ平熱に戻らず、ちょっと微熱です。

みなさんもワクチン接種時はしっかりとした休暇計画を立てておいてください。

 

私は365日休暇計画&実行なので完璧です!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村