FIREとキャンピングカー

40代でFIREを達成し、キャンピングカーを購入。2つの相性はいかに!?

腰をやってしまった

2022年4月にFIREを達成し、現在セミリタイア中です。

 

題記の通り、腰をやってしまいました。

週末土曜日、甥っ子を持ち上げて遊んだらその夜にちょっと腰に違和感が。

そして昨日の日曜日、重い本棚(に調味料やストック品を載せたもの。本はない)のローラー部分を床保護の名目でゴム板に載せようしました。

無理な体勢で本棚を持ち上げようとしたところ、腰をやってしまいました。

ピキッ!と電撃が走るイメージですが、実際にはそうでなく立ち上がろうとすると腰に力が入らない感じでした。

 

その後、もう立ち上がるのも寝返りをうつのも苦労し、今も座ってるのがやっとという状態です。

 

昔も1回似たような状況に陥ったことがあるので、ちょっと癖になりかけてるのかもしれません。

 

健康なFIRE生活が遠のく。。。気をつけます。

 

 

 

 

気が向いたときに下をポチッと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村